Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
まだ恋じゃない
まだ恋じゃない (JUGEMレビュー »)
青嶋 ひろの,板東 寛司(写真)
可愛い子猫の写真満載、とっても癒されます。
Lonoにゃんのおすまし写真も掲載されてます。
Recommend
こねこ・ねんね
こねこ・ねんね (JUGEMレビュー »)
板東 寛司
LONOにゃんの可愛い寝顔も載ってます
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ニューファミリー
0

    6月22日にブリーダーさんご夫妻と一緒に来日した、ニューファミリーのマリンちゃんです。
    マリンちゃんは私が一目ぼれしたプリンセス(GC, NW Kaybrook Sumthinborrowed Sumthinblu、DM)ちゃんの娘。
    思えば2005年、プリンセスちゃんのブリーダーさんへコンタクトを取った日から7年も
    経っていたけど、待ったかいがあった。
    マリンちゃんのパパは2009年インターナショナルショーに連れてきてくれたストーニー君
    ストーニー君(GC, RW Valnika's Silverstone )の性格はフレンドリーでキラキラコートも素晴らしかったのでこのカップリングにして頂きました。マリンちゃんにもしっかりコートが受け継がれていますよ〜

    来日からブリーダーさんご夫妻を鎌倉・江ノ島・日光そして東京スカイツリーお連れして観光を満喫されて満足して帰国されました。その時の疲れがドット出てしばらくお疲れモードでした。
    子猫ブログも手抜してました、すみませ〜ん





    最近やっと、爪切させてくれるようになったお嬢様
    誕生日は、うちゅこより2ヶ月早い2011年7月
    年が近いうちゅこと仲良くなってくれたら良いな〜
    昨日はマリンが居る男の子部屋へスーちゃんが訪問、初対面は・・・
    スーちゃんは鼻チューして探検・マリンちゃんは固まってました(笑) 








    posted by: teada-cat | Marin | 13:11 | comments(0) | - | - | - |